2013年5月1日水曜日

5月ですが

ええと、あっという間に春が終わりこれから夏の季節になりますか。と思ったら、まだ5月は春でしたね。気が早いですね。迂闊でした。 でもね5月というと、もう夏のイメージを連想させずにはおれません。京都をふらふら歩いてる外人さんなんか、もうTシャツに短パン(バミューダ)ですからね。うかうかしているともうどんどこ秋が来て、どわーっと木枯らしが吹いて、じゃかじゃかとクリスマスソングが流れてきますよ!お気を付け遊ばせ!

なんてことはさておいて、今月の、出演予定をメモっておきます。




___________________________________________

em 法然院 (左京区)
5/4 (土曜)
(法然院サンガ)
http://www.honen-in.jp/HONEN-IN-N-J.html

2じ頃

田中愛子(シンガー)
岩田美智夫(ギター)

一週間ほど、音楽などのチャリティーイベントを開催しており、そんなかの一枠です。

お二人のバッキングを担当します。
田中さんは、主にボサノバを歌われる歌手。
岩田さんは、京都でも指折りのジャズギタリストです。
緊張します!

____________________________________________

em 酒房 大新
(三条/沖縄料理)
http://www.kyoto-daishin.com/index.html


京都市中京区三条町木屋町上上大阪521 京都エンパイヤビル 1F‎
075-708-7732

5/9 (木)
当日、「なんちゃってライブ♪」
(沖縄民謡で盛り上がる夜♪) が開かれるのですが、
沖縄音楽をやる面々(素人?プロ?)がほうぼうより集う。
そこで長田ジャンヌさん(三線、唄)の伴奏をします。
ボサノバ一切関係なし。

こんなチャンスはめったにありません!

お楽しみに
ていうかホンマに楽しいから
もー見に来て下さい!!


Ate Logo!!




0 件のコメント: