2013年5月28日火曜日

約束の結婚

ええと、昨日、彼女と結婚の相談をしました。
約束として、夏休み後半?に籍を入れれたらいいなと。

具体的に「いつがいいか」「どういう段取りが望ましいか」「性をどちらが変えるべきか」みたいな具体案が、次々に出されました。

なんか、二人で会議を開いているみたいで内心、可笑しかったです。
同時に、ジェットコースターに乗っているかのようなスリルを味わいました。

つきあって、約半年。
こんなに早い段階で、こうなるか!と思いつつ、「いずれするんだし、早いか遅いかだけの問題なら、早いほうがいいか」というか。

だんだん悟りの境地に近づいていきます。
?!

また、税金の控除のこととか、ちょっと役所に行って聞いてみないとわからんこともたくさんあります。

千葉のおばの家は 以前おじが生きていた頃は税理士をやっていて、またいとこの旦那も税理士なので、そのへんにも恥かきついでに問うてみたい。

___________________________________________________




あまり関係ないですが、下は実家の目の前に生まれる前からずっとある、古墳(現在は公園)の写真です。前方後円墳。子供時代にはよく遊びました。



庭の軒先にはゴーヤーが実っていた。


自然に恵まれています・・・。


Ate Logo !!

0 件のコメント: