2011年4月17日日曜日

週3でインド

今月から、週三インド生活

わが、バイト先の某インド料理店の厨房は、ほぼインドである。
もう、95パーインドである(インド行ったことないけど)。
なんせ、こっくが全員インド人だからね

だから、週三回インドに通っているのと同じなのだ。
インド人は、毎日カレーを食っていきてる。
だから、つまるところインド人はカレーで出来ているのだ。
オレの体も、20%くらいはカレーになるだろう。
そのうちに。

しかし、三年目ともなると、インド人に目配せされただけで
何が言いたいのかがわかるようになる。すげえな。
あと、仕事が普通になった。新しく覚えることは何もない。
あとは能率さえ上げればいいのだ。実に楽だ。

ここのアルバイトは、夏がきつい。
ホンマにしんどい。
狭い上に空調がほぼきいていない状態。
グリルが、ナンが、カレーが熱量を常に一定に保っている。
何度、めまいに倒れそうになったことか。
ここではインド人でもちょっと・・・厳しいかな?

この夏を果たして乗り切れるのか・・
すげー不安だ。
無理じゃね??
とにかく、熱中症に気おつけよう。


Ate Logo!

0 件のコメント: