2011年4月2日土曜日

見たくない人は見ない

今が今。こんな話題ばっかりだが、しょうがない。
実家が群馬県だから、真実は見ないわけにはいかぬ。

ウチはテレビないので、どんな報道で国民に伝えているのかは知らないのだが。うまく騙し騙しでやっているんだろう。東電、官邸、メディアはもう「自己保身」「隠す」「逃げる」ということしかできないかのよう。

毎日、自分なりに調べていると、どうしょうもない気分になるけど
できることとできないことがあると言い聞かせてネットで情報をあさっています。
昨日調べたのは高速増殖炉もんじゅの、不祥事どころじゃない蟻地獄な事態


そして今の
http://bit.ly/eugCKU
真実があった。
ああーーーーーーーーーーー
メディアが
一番見せたくないもの。


佐藤A元知事(福島)も
「いまこそ国の責任を問うべき時」と
仰られている。

***佐藤栄佐久・前福島県知事が告発
 「国民を欺いた国の責任をただせ
週刊朝日


***仏 ルモンド紙 福島前知事佐藤栄佐久氏インタビュー
(France Media News)

***佐藤栄佐久前福島県知事は「反原発派」だったから逮捕されたのか http://t.co/PfOUZPs

こんな事態を、
見たくない人は見なければいい、
のかどうか・・・。


omake


原発頼りの日本



0 件のコメント: