2011年3月26日土曜日

水がないそうです

さて。東京では、ニュースでも報道されているようにペットボトルの水は入荷と同時に売り切れみたいな状況らしいが、京都でも、そんなことらしい。水がないないと言っていた人がいた。そんなに危険か?んあんだよ関西人ふだん大口叩いて急にみんなパニックじゃないか。オレはペットボトルの水なんか飲まないからいいが。水買って飲むなんて変態だよ。水道水沸かせばいいじゃん。いや、水道水そのまんまだって案外ウマイよ。まあ人によるかな。京都でも水以外にも乾電池などはバンバン売れている。そんなの一ヶ月もすれば乾電池をどこにしまったかすらきっと思い出せなくなるぞ。衝動買いと一緒だってば。でももっと困ったことは外食産業、飲食業の冷え込み。関東、東京で冷え込んだら、こっちにも必ず波及すると危惧している人たちはいる。今日行ったラーメン屋の店主もそう言っていた。水を買い込むより、外食したほうが、将来を思えば絶対いいぞ!!ケチるな。ていうか、誰かオレに焼肉食わせてくれ!!一年以上食ってないし。くいてークソ。
それよりなんなんだ今日の文章の投げやりさは。あ、そうだ、年明けから漬けといたカボス酒、美味だったよ。そんで明日は神戸は三宮にいって義理の姉と二歳になる姪に会ってきます。じゃあ。Ate Logo!!



0 件のコメント: