2011年3月23日水曜日

ネスカフェの絵

漫画家の中川いさみ先生が書いたけど使わなっかた一生懸命書いたネスカフェの絵を自由に使ってよろしいそうなので、遠慮なく使わさせていただきました。詳しくは、中川いさみブログへ。

中川いさみオフィシャル http://amba.to/gWm4ER


ちょうど、ネスカフェの絵が必要だったんですよね。
間にあってよかったです。

ところで、福島とその近県において、農作物や乳飲料などについて、省庁が出荷の自粛を求めたりしているそうですが、そんな権利があるんでしょうか。困るのは農家。なんの補償もしてくれないかもしれんのに。ずいぶん自分勝手です。それに消費者を不安に陥れることになり、風評被害を深める。もっと他にやること無いのかね。

群馬県で父の実家が兼業農家なので、言わせてもらった。

Ate Logo!!

0 件のコメント: