2011年1月5日水曜日

2011 Feliz Ano Novo

Feliz Ano Novo!

あーあ。もう今年か!?。
めでたくない!
去年に、帰りたい!
イヤダ〜〜〜〜


(寒い。)
イヤだなんて、言ってる場合じゃないですね。

今年の正月、例年と比べてけっこうアクティブだった。
去年31日はケララのインド人のうちでカレー飲み会
(京都はこの日、大雪だった。)
一日は年賀状デザイン作成と、善正寺でゴハン。
二日はケララのバイトと、夜は客人数人とディナー
三日目は京都に遊びにきた東京の友人を案内しがてら観光。
四日目、お節くって寝る。

なにかおかしいと思ったら、そういや今年の冬は銭湯にほとんど行ってないなあ。毎年、週に二三回は通っているのにね。鞍馬口の船岡温泉。ま、いいか。今週行こう。

えっと、ところで、正月早々ネット不通事件が起こっていました。
さる三日前、いつもどおりパソコンをつなごうとしたら、ルーターモデムがピコピコしていて、ウンともスンとも言わないので。NTTに電話しよう思ったらフレッツの対応窓口の番号を調べようがなくて、(今考えたら電話帳という手もあったんだよな)善正寺に遊びにいってネットでやっと調べて、電話したら、調べてんけど原因不明なのでお宅に伺いますという面倒な事態になり、翌日の朝から修理にはいってもらってとても気が休まらなかった。二年前にも不通事件あったがそん時は電話一本でハイ一丁上がり終わりだったのにな。ま、治ったので良しとします。

********************
忘れないうちにメモ

正月前後に見た映画

★悪夢探偵2
☆千と千尋の神隠し
★天然コケッコー
☆トニー滝谷

 全部オススメ。
以上です。



ではでは、みなさんは是非よい一年にしてくださいね。
わたしはわかりませんけど。

ATE LOGO!

0 件のコメント: