2011年1月18日火曜日

アクセスの内訳

自分のブログの話題で恐縮なんですけど。

このブログが、どんなキーワードで検索されているのかをたまにチェックしたりしています。ここ最近、アクセスが急激に伸びてきていたので、なんでか探ってみたのですな。

もう、ダントツにトップだったのが
案の定、「宇多田ヒカル」でした。ハハハ・・
もう、半分以上の方が「宇多田」「ウタダ」とかUtata hikaru、「宇多田 twitter」といった言葉を求めてこちらのサイトに迷い込んでいらっしゃられます。残念なことです。

いや、間違いなく、人間活動宣言と活動休止とラストライブで話題になりましたし。
昨年末にここで新曲「Can't wait 'til Christmas」と「Goodbye Hapinness」のコード進行を書いたので。先日は「嵐の女神」を。そして今後も書きますけど。

くまパワー、おそるべし!!
で、それ以外にはなにかっつーと

千と千尋 DVD」やら。
パタゴニア フリースR4」だの。
「ぼさのば」キタ〜!。
お菓子放浪記」(笑)
「ブラジル 美女」・・!
「よいではないか」???


など、けっこうおもしろいキーワードでひっかかってますね。

あとはこんな感じ
養源院 血天井/菅原潤子/ 小野リサ/村上龍
/ brazil/ 桐野夏生/guitar gif 挿入帝国

?挿入帝国っていうのは理解に苦しむ、
んなアダルトなコンテンツはねえずら。

ちゃんとボサノバで検索してきた人、ここは宇多田ヒカルのファンサイトじゃないから、勘違いしないでね___!

ってか、毎日ボサノバの話題にしとけば、こういう事態にはならないんだよな・・
だから今後は、宇多田ヒカルとボサノバを統合した Blogにします。
意味わかんねえよ!

Ate Logo!

0 件のコメント: