2011年1月15日土曜日

力が抜けない。

なかなかゆるまないです。

前よりもかなり意識して力が入らない様にしているつもりなんですけど。

(あ、ギター弾くときの話じゃなし、日常で。)

効果とかが実感しにくいなあ。

もっといろいろ試してみます。

難しいのよね。


ただ、年末年始に自分の発声のことで、いくつか気がついたことがあり、歌声のかいりょうできないかなあとかいろいろ実践中。

ついでに書くんですけど、腰の状態がこの冬はずいぶんいいです。
昨年は痛かったです。ていうか、毎年この時期は辛いんです。

でも、去年ある人にタイマサージを受けて、腰痛を治してもらっったときに自分で気をつけるやり方をいろいろ伝授してもらったので、そのおかげかと思います。そうやった結果、自然に両足にバランスよく体重をかけて立つのが自然にできるようになりました。
(当たり前じゃないかと思われたでしょ?、実際、前は出来なかったんです!!)

いやー進化したなあ

もっと楽にというか、リラックスした身体を手に入れたいす〜。


Ate Logo!

0 件のコメント: