2011年1月24日月曜日

フォントをメイリオにした。

Ubuntuのブラウザのフォントを、Windows Vista標準のメイリオフォントに置き換えた。カンタンだった。しかもめっちゃ綺麗。いままで、なぜこれに気がつかなかったのかのう。



<近況>

・腰痛めました。(2011/01/20)

・諸処の事情からギター練習お休み中。

・船橋の従姉妹に念願の子供が (2011/01/12)


 ↓<実家の目の前は公園>
送信者 PublicPict.


・ちかごろかなり寒いので、時々部屋の中で炭を七輪で燃やして暖房にしています。いつかCO中毒で倒れるかもしれないとビクビクしながらやっています。
でも、七輪で炊飯も料理もできるのでやっぱりいいです。なによりクリーンだし。


・阿部和重著「ピストルズ」という本をやっと読み始めました。これは「シンセミア」の続編であり、間違いないと期待をかけている獲物。しかし、あまりにも長いので、なかなか読み進められない。物語もまだドライブがかかっていなくて、こういうのはある程度全体が見えてきてからが面白いんだけど、それまでがツライ。オール666頁。現在位置206。先は長い。


・マウスがいっこダメになった。



Ate Logo!

0 件のコメント: