2010年6月24日木曜日

ありがとうございました

先日。某わたくしめの誕生日にメッセージを送ってくださったマイミクの皆様、本当にありがとうございました。どれも内容は励ましに満ち溢れていて(ココロの間口が狭いので入り口でつっかえました)。たとえ一分でも貴重な時間をさいていただいたことに感謝ですます。あと、わざわざ誕生日の前日の夜にサプライズで来てくれたツレ二人カップルにも。しかもプレゼント持参。家近いとはいえスンマセン。



そんなわけでなかなか今回、類を見ないめずらしい誕生日でした。
ちょっと前とは違ってナニかしら、変わってきているのを感じます。

あそうそう あと、最近よく通っている四条大宮の柚子木といううどん屋さんにも感謝です! え、ナニに感謝って……

あのもちもち感が!!

これはいつも一緒に行ってるマルキにはわかるはずだ
・・・

------------------------------------------
あ、ポル語のレッスンに通うことになりました。
奈良です。日本語のできるブラジル人エレアー二?さんに。

遠いけど、頑張ります!

Ate Logo
(ラモス風に)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ポル語の勉強するんだ!!
楽しくね~私は、地元でちびっ子サンバチームを作りましたよ~カトリック教会に集まるブラジル人の子供たちにダンスと打楽器を教える事になりました。サンバトッカーノと言うチーム名です。また、遊びに来てくださいね