2010年5月19日水曜日

Meu Bem Querer

こんばんは。
最近やっと、オムレツの作り方のこつを掴んできたモソマです。
あれは、フライパンに火をつけたあとは、ひたすらやけくそな感じで「チクショーどうだこの野郎!」とか口走りながらつくると大抵うまくいきます。で、つくりあがったら「みろ!火ーとおってねーじゃんザマーミロバーーカ!」っていいます。みなさんもぜひご自宅でやってみてくださいね。

といったところで、今日はDjavanの佳曲
Meu Bem Querer
です。

E^  A^/E  E^  A^/E  :||

(@2 B7/Eb )
C#m7  G#m7  A^9  Am6-A^7b13
G#m/Eb (G#m7.9) Cdim  G#m6/Bb
Bb%-Am6  E^7/G# Gdim-  F#%-B7b9
E (F^7#11)

ご参考に http://www.youtube.com/watch?v=gZqNW47x8lw
(ご本人様のKeyはA
Djavanの曲は弾き語ると小節の長さがめちゃめちゃになってしまって難しい。スローな曲が意外と多くて。しかも曲は魅力的なものが多いのでトライしたい、でも難しい。・・・ もうとにかくこの人はバイーアではカリスマ的で、いい感じでサンバ的で都会的でアフリカ的です。歌手で彼の曲をアルバムに入れていない人はいないのではというほどブラジル国内でも人気がある

Letra

Meu bem querer
É segredo, é sagrado
Está sacramentado
Em meu coração


Meu bem querer
Tem um quê de pecado
Acariciado
Pela emoção


Meu bem querer
Meu encanto
Estou sofrendo Tanto

Amor....
E o que é o sofrer
Para mim que estou
Jurado pra morrer
De amor

0 件のコメント: