2010年5月23日日曜日

無人な阪急梅田

こんばんは。
一ヶ月前まで。
阪急の梅田駅からなかなかでられなかった、私もそまですが。

最近の進歩は、梅田についたら3階のホームで改札を降りて、券売機の目の前のエレベータを地下一階まで素直に降りたら・・・なんと!!ほぼ一発で御堂筋線に直通できることがわかって、これでもう阪急で迷子になる心配もなく。スピーディーに地下鉄にアクセス。堂々と梅田に行けるようになった俺だぜ。です。


こないだの、夜中までやったライブのあと、朝五時始発で帰った時の京都行きホームでとった一枚。

明け方の梅田のビルは、濃い青色に染まっていました。


人が、いませんでした。

ライブの時の写真はこちらから

1 件のコメント:

ne-san さんのコメント...

エレベーター...ほう、そんなワザがあったのですね
使ってみよっと!

夜明けの青色は、何だか神秘的で素敵ね〜