2010年5月22日土曜日

来ないでね

今週から、テレビのない新生活をはじめた、もそまです。
事の顛末はというと。
要するに、今年の二月にNHKの脅迫的な女徴収員が、血も涙もない言い方でわたしに受信料を払うように迫ってきたんです。

そこで、油断していたもんだから、ついつい払うと言ってしまったんですが、払う必要ないと思ったので、テレビをリサイクルショップに回収させて、受信契約を解除しました。NHKのコールセンターの係の対応にやけにイライラした。「あれはサービス業の応対オペレーションとしては最低の部類に入ると思う。NHKはいずれ自民党とおんなじような終焉を迎えるだろう。JALとか。

うん、なくてもいけるよ。
KeyHoleTVもあるし。

地デジも、もう関係ないから
NHKの番組は面白いのもたくさんあるけど。
全部見てるわけじゃないし

だから、
もう、来ないでね。NHKさん

0 件のコメント: