2010年5月18日火曜日

ライブ at HATCH

とりあえずおつかれささま
今年一発目のライブ


Amitika 
Live at HATCH!!(福ろうじ・大阪福島)


写真はプリパレ中


曲目
1st.
  1. Reza (Edu lobo)
  2. Samba de Orly (Chico Buarque/Toquinho/V.M)
  3. Batucada (marcos Valle)
  4. August Day Song (?)
  5. Samurai (Djavan)
  6. A Flor e o Espinho (Nelson Cavaquinho)
  7. やさしさに包まれたなら (荒井由実)
  8. Tristeza (Haroldo Lobo - Niltinho)
2st.

  1. Don'you Worry bout a Thing (Stevie Wonder)
  2. Wave (A.C. Jobim)
  3. Chega de Saudade  (A.C. Jobim)
  4. Garota de Ipanema  (A.C. Jobim/V.M.)
  5. Desafinado  (A.C. Jobim)
  6. Doralice (Dorival Caymmi)
  7. A Flor e o Espinho (Nelson Cavaquinho)
  8. Tristeza (Haroldo Lobo - Niltinho)


後半はなぜか、Tom jobimの曲ばっかになってしまいました。
その原因は、もそまのソロが二曲とも予定にない曲をやったからで、
なんもかんがえずに手持ちの曲をだした結果がこれです(笑。

前半は、お客さんがいっぱいだったが、さすがに零時を過ぎてからのライブは、カウンターに残っている程度でした。それでも充実した時間を過ごせましたよねー。
みんなノリノリでしたよ!!俺以外は(←常時超低空飛行なやつ)。


その日は頼れるバテリア・兼プロデューサーのよしんに朝まで付き合ってもらって、阪急の始発で帰ったのでした。いい酒だった

次は六甲のメイデンです。ガンガレ

2 件のコメント:

ne-san さんのコメント...

なんて遅い時間のライブ! 
終電間に合わないやん〜

そのうち覗きに行きますね!

四奈川カオル さんのコメント...

しかも、日曜日夜って(><)!

覗きに。。? 
聞きに来てください(泣