2009年9月6日日曜日

竹箸坦々

今日は、昼から予定どおりHFの朝のメンバ(TやんとIさん)を連れ坦々ヌードるショップへ行った。
予定どおり一時間待たされたが、とりあえず最高の坦々麺を食した。
待ってる間はほんまに暑かった

そのあとひとり寺町へ行き、CD-Rを買い、帰る手前で善正寺へよってみた。住職でフルート奏者の修さんに会いにいくためだ。

そしたらなんとなく曲を練習する段取りになり、来客もあったのでついでに夕飯もご馳走になって帰ってきた。三曲練習し、二曲はその場デ披露。

なんか、ステキな竹箸をいただいた。
お客さんが、三重お伊勢の竹細工の職人さんだったからだ。
なぜいただいたのかは分からないが、何にもしてないのに・・・

いいのかなあ。
とりあえず。こういうこともあります。
ああ、とおもろこしビールがさいこーうまかった
(最後それかよ)


0 件のコメント: