2009年9月27日日曜日

あすライブ

この1週間くらい、これまでの自分の人生にはあまりなかった?
ような、かなり充実した一週間でした。(逆に言うとしんどかった)

あしたはバリバリインドネシアというお店でのライブなのですが、それでひとまずひと区切りです。

先週 木 ・・バイト後 夜GOTOさんとライブ打ち合わせ
   金 ・・朝バイト、夜善正寺で練習
   土 ・・キンリン館でのムビラライブ、その後Yさん新居で家開きパーティー参加
   日 ・・ケララバイト後、善正寺で練習

今週 月 ・・朝、バイト後に、善正寺で本番(ゲスト的な出)Yさんバースデーで演奏
   火 ・・ALL休日
   水 ・・朝バイト後、善正寺ムビラライブと、?
   木 ・・朝バイト、昼もバイト、夜がケララパーティー
   金 ・・昼バイト、夜GOTOさんとリハ
   土 ・・ALL休み

こんだけ立て込んでいたことが自分でもビックリです。
でも、忙しかったはずが、なぜかほとんど出費していない。
ライブ代はちゃんと払ってますが。善正寺ではずいぶんとご馳走になりました。それにしても。

また、善正寺、ムビラのライブ会場やY新居で、いろんな顔ぶれに会ったことがそれに拍車をかけているのかもしれない。

あまりに書くことが多すぎて、まとめられないが、また余裕のできたときにちょっとずつ書いていくことにします。

今回オチなしでーす

0 件のコメント: