2009年9月29日火曜日

ヨーグルト失敗!

先日、季節の変わり目という言葉を、ビシビシと感じる事件があった。
それは
「ヨーグルト失敗」
ここ一年くらい、まったく失敗しなかったのに・・・

おそらく原因は、日中の温度が発酵のために必要なところまで上がってこなかったことなのですが、さすが、お彼岸というか。なめたらあっか~ん。名前だけかと思ってましたが。むかしっから決まってるんですかね。そういうの。

一応失敗したヨーグルトももったいないのので、捨てずにラッシーとかにして誤魔化してのんでますけど。
ちょっと自棄ぎみにテキーラいれて飲んでたりなんかして。

今度作るときは、ちゃんとお湯で温めよう。

News

筋肉少女帯 廃番8タイトル復刻


***************************************
今週の一枚
「断罪!断罪!また断罪!」
筋肉少女帯

http://www.amazon.co.jp//筋肉少女帯-廃番8タイトル復刻/lm/RMEP1JRYDJQGE/ref=cm_lmt_dtpa_f_1_rdssss0

0 件のコメント: