2009年9月12日土曜日

雨の日・・・

久々に雨の日ですね。

今日の日記は、最近の出来事ダイジェストでお送りさせていただくことにしやす。

・フルートのOさん(住職)と練習しました。
 お題はセルソ・マシャド。

・森下裕美のマンガ「大阪ハムレット」がすごくおもしろかった。

・季節の変わり目。なんか風邪をひきやすい。

・不動産の長栄から、家の更新料のことで七万掛かるといってきた費用のうち、「やっぱり五万はチャラにします」という通達がきた。何かあったんだろうね。でも、タイミングがあまりに良すぎて、驚いた。

引っ越そうと思っていたのだが、いまいちど考える。

・ずっと遠のいていたが、最近Toninho Hortaにもっかいハマった。

キリがないのでとりあえず、以上。

0 件のコメント: