2015年6月26日金曜日

ルー様とゆく広島日帰りの旅 (5)

いよいよ、ハイライトの原爆ドームにたどり着きつつあります。

ていうか、いい加減この回で終わりたいな(笑)


平和記念公園の慰霊碑?にて、ルー様。

正直、無事にここまで来れたので一安心。
原爆ドームはすぐそこです。
後悔したのは、もうちょっとだけ時間を作って
平和記念資料館を見学したら良かったなということでした。


果たして、ルーさんには 何か伝わったでしょうか・・。
そうして、 ずっと破壊されたままのドームをあとにしました。



さあ、最後のミッションは

「お好み焼きを食べる」だったか・・・。


知らない土地で、情報のないまま、飲食店を探しまわることは、
無謀だ。徒労とも言う。
よくわかってます。

でも、ネットに繋がらない二人なので、
アナログで行くしかない。
とにかく、開いているお好み焼きを探す。
(心理的には、しんどいっす。)

そのはず、お好み焼き屋は閉まっているところが多い。
昼と夜の間、すごく中途半端な時間なのです。
でも、30分歩き続け、偶然たどり着いたのが、


ふみちゃん。
中区堀川町
めっちゃ美味いです。
インド人も大満足の店です。
おすすめは、スペシャルです。
皆様も、ぜひ。

しめて、二人で1800ちょい。
いま思い返したら、もっと食べてるはずなのに、安すぎないか・・??
もしかして、お兄ちゃんが負けてくれたのかもしれん。
気づかなくて、スンマセン〜。


そんな感じで、だいたいこんな旅でした。

気が向いたら次回、エピローグを書きますので、
どーぞ よろしくお付き合いください。



Ate Logo!


0 件のコメント: