2013年10月12日土曜日

iPod 失くしました

いつのまにか、iPod 8Gbが失くなっていました。
何時なくなったのか、どこで失くなっったのかすら分かりませんが、さほど困らないから、一時的に旅に出たとでも考えておこうと思います。

実を言うと特にiPodで音楽を聞くわけでもなかったので・・

バンド仲間のMさんにもらったものでした。
主にカメラとして使っていました。

最近は、ストップウォッチや、タイマーとしても使えることが分かり、重宝してたんですけどね

インターネットも出来るスグレモノでしたが、ワイファイが無いので其の十分な機能は生かせませんでした。

誰か、それを存分に生かしてくれる人の元に渡っていたら、とても嬉しいです。


また、iPodをさわり、アップルの製品の底力を知りました。





+ + + + ++ + + + + + + + + +
iPod への 最後の言葉


お前はいい奴だった
オレを裏切ることをしなかった
一度たりとも
乱暴に扱ったこともあったが
それは許してくれ

何もしてやれなかったが
お前は確かにオレの相棒だったよ
 いまお前は自由を得た
幸運とチャンスを・・
さらば 


Adios iPod !


0 件のコメント: