2013年10月30日水曜日

Chamego マルコ・ペレイラ

こんばんは。

マルコ・ペレイラのギターソロ曲
シャメーゴ」(Chamego)を耳コピしてみました。
Sarara、Micuim、Chamegoで三部作だというのをどこかで聞いた気がする。
もっとも、どこでその話が耳に入ったのかがまったく思い出せないので、定かではない。

ちなみに、”Micuim”という曲は、「ジュリアナのショーロ (O Choro de Juliana)」
という題名のほうが有名です。福田進一氏も演奏してました。




あと、毎度ながら、合っているかどうかの保証はまったく御座いませんので、万が一ご利用の際は必ず各個人の責任の上にそれが成り立っているものとします。

(自分で書いといてなんだが なんかまわりくどい文章やな・・)

アイテムを共有したのでお知らせします

Chamego01.png
Chamego02.png


この曲は、マルコペレイラ氏ご本人の演奏からコピーしたのではなく、クリスティーナ・アズマ氏の「Dreams」というCDから採譜いたしました。



0 件のコメント: