2012年3月31日土曜日

春の訪れ

きのうの休憩中に久々の御所に参って来ました。


太陽もだけど、西から風が出ていてまだ上着を着ないとちょっと寒い。


えーー、私事ですけど伊ブキとケ○ラのバイトををほぼ同時に辞してきました。

そして驚いたのは、ケ○ラの後任者があんま使えない子で(遅刻しすぎ)、特に仕事が出来るわけでもなく、反省もしていないようなのですが、それを首にもせず放任している店側の態度もやっぱりおかしいと思います。ちゃんとマジメに来て仕事しても遅刻してダラダラと仕事してもおんなじ待遇というのはちょっと許せないなー。

伊ブキにいたっては、後任者が補填されませんでした。二人いるうちの一人がやめたので、戦力は半分になったのにそれでもいいということは、仕事も半分にナンのでしょうか−?それとも誰か社員の人がやってくれるのでしょう−かー?私は去る側なのでこれ以上は口を挟みませんけど、残された人の身になるとちょっとやりきれないなあ。たぶんあのバイトの子もいずれやめることになるでしょう。

というわけで、両方ともとっても後味の悪いやめ方になってしまいました。

でも、あしたからタイに行くので仕方ない!

とりあえず、キラキラしに行ってきます(遊びに行くんじゃないけどね・・)。

Ate Logo!

0 件のコメント: