2012年2月11日土曜日

2012 寒中見舞

さて、旧正月もとっくに過ぎたわけですが




年賀状を出しそびれてしまったので、寒中見舞いです
(いえあの、毎年つねに遅いのですが、今年は特に遅く、2月に入ってもなかなか書けませんでした。)
ちゃんとお正月にくれた方にお返事が遅れてしまい申し訳ない
m(_ _)m


私は昔から絵を書くのが好きで、小学校の頃から授業中はおろか休み時間などずっと絵を書いて満足しているようなインドアな子だったので、いまでも一年に一回くらいは何か絵をかいたほうがいいと思っていて、色付けこそパソコン上でやりますが、ちゃんと手書きで毎年書くことを自分に義務付けています。できるだけ住所を教えてくださる方には毎年必ず出すようにします。何卒よろしくお願いします。


今年も 残すところ あと 324日 
皆様 よいお年を お迎えくださいませ。



Ate Logo!

0 件のコメント: