2010年11月24日水曜日

ギターの中からは・・

さっき、自分のギターの中をみたら、けっこうホコリが溜まっていた。

なので、ゴミをだすついで、上下左右にゆすったところ、中から大した大きさの毛玉が発見された。ゴルフボール大ほどのワタ状の塊。それは紛れもなく。うちの猫の毛やら何やら、にホコリが付着して雪だるま式にギターの中で順調に育っていたものらしい。

にしてもこの大きさ。
年月ってコワイわ〜。
クワバラクワバラ

以前、先代のクラシックギターからは、恐ろしいことに○キブリくんの遺体が発見されたことがあって、あれはびっくりしたよね。やめて欲しいそういうイタズラ。あ、イタズラじゃなくて自分で入ったのか。入るな!って言いたい。いくら羽が生えていても。

******

そういえば最近、違う弦メーカーの製品の、各弦任意の組み合わせで、混ぜこぜで面白い販売してる業者をネットで発見しました。

http://kabaiwa.web.fc2.com/strings.html
音楽よろづ屋 KAWAIBA音楽館

気が向いたら注文してみようカナ。

0 件のコメント: