2010年11月18日木曜日

バール・カフェジーニョへ行く

さっき、人気ブラジルバンド「バランサ」(東京)のギタリスト阿部さんのミニライブがあり、バール・カフェジーニョへ行ってきた。

後半は、橋本さんらビバラのメンバーと、ビレッジのホーダじショーロのリョーちゃんとこのメンバーがかわるがわる阿部さんとセッションして、楽しかった。・・ビリンバウの人も来てたし。写真とりたかった。また、わすれた・・

カフェジーニョはすごく小さい店なので、人でいっぱいになった。
もっと人が来たらた変なことになってたでしょう

カイピリーニャを注文したけど、忘れられたみたいで、最後まででてこなかった。(金欠なので、まいいけど)

パンデイロ買っといて良かった。こういう時パンデイロがスルドの代わりにも使える。けっこううまくなった気がする。ちょっと自慢。

0 件のコメント: