2010年11月29日月曜日

手袋をなくした

 さて、冬の必需品と言えば、手袋。
自転車乗りにはもちろん欠かせないアイテム。
なんせ寒いの大嫌いです。でてってください。

しかし、今年も、案の定 片手をなくした。
なぜか、シーズンが本番になるまえになくなってしまうのが常。

見れば、よく、道路脇に落ちていますよね。
片手手袋。
マフラー。
赤い靴。
骨壷。

遺影。

骨壷と遺影はまだありませんね。
とりあえず手袋はしょっちゅう見かけてます

しかし、思い起こせば。去年もなくしとるんじゃな。これが
去年は右。今年は左をなくした。ということは合わせて一つ!
 \( *▽* )/

というわけで、今シーズン、手袋の新調は見送りまして、


新「相方をなくした者同士」の手袋で、乗り切ります。
色とかバラバラですけど。
けっこう、絆があったりして。
なんのこっちゃ


Até breve !!

0 件のコメント: