2017年1月2日月曜日

あけましておめでとうございます

昨日は更新を休んでしまいました。

年賀状を作成していてちょっと忙しかったのです。
夜中から始めたので、結局、なんだかんだで寝たのが
朝方になってしまいました。
まったく計画性のないことです。

しかし、逆に言うと、計画性のないところからじゃないと生まれないのだから、しょうがないですね。毎年毎年こんな感じです。
進歩はありません。

元旦に届けてくださった皆様、すみませんでした。
(といっても去年よりも少なかった。ワーストが年々記録更新されていきます)
宛名書きを迅速に行い、明日朝、京都駅で出そうと思います


◇アクセス数


本当に新年早々、
ヒマつぶしにもならん話で

恐縮なのですが・・。

あの、当ブログのアクセス数についてです
2010年より
地道に??やってきた貝・・じゃない、甲斐あってか。
(月日の経つのて速いわ)


今月中には10万にとどく見通しになってます。

↑画像は、グーグルが運営する(BLOGGER)のユーザーページのスクリーンショット。
ここでは、アクセスの概要、統計に関する詳しい情報がグラフ付きで表示されます。無料ながら、アクセス解析に非常に有用です。
いつもお世話様です。


昨年12月には、なんと3千600以上ものアクセスが記録されていました!
これは異常だ!と思いアクセス解析を調べると

ほぼロシアの方から(笑)

笑い事じゃないですよ。
さ、サイバー−攻撃じゃないのか(@▼@;)。
いまのところ実害はありませんが、どうしたものでしょうか。
もしやグーグル上層部にageるべき懸念事項なのでしょうか・・。

いや、前から気になってはいたんですよね。
急激なアクセス数の変動あるの。
ロシアの方から、なぜか一日に100〜300アクセスとかそういうの。
といっても滅多にないですが。

だってうち一日のビューっていつも10〜多くて30、40、とかだからね。
60ある日とかもあるけど、そんなのは宇多田ヒカル様がメディアに乗っかったときくらいですもんね。

まあ、そんなわけで、ロシアの方(?)の協力を得まして、
(・・ロシアのサーバーを経由してるだけだから、誰の仕業かほんましらんのやけど)
累計アクセスが現時点で99,666に達しております。
10万アクセスを達成しても、誰が達成したかとかが不明なので、
仮にそれを踏んだとしても、家にトナカイがサンタに乗ってやってくるとか、
奇跡が起こるとか、何もありませんが

今年は
運が開けるかもしれませんね・・・

(ほんまかいな)

Ate Logo!!

                       
おまけ・ブログ記事 トップ10アクセスの発表
ついに、桐野夏生「ハピネス」の記事がトップに。予想通り宇多田、抜かれました。
ただ、ここのアクセスの常連はほぼ宇多田ヒカルの曲のコードに関するものであり、地位は揺らいでいません!!(←どーでもええ)

  1. 読書がしたくて「ハピネス」桐野夏生 
  2. Can't wait til Christmas コード
  3. GOODBYE HAPPINESS コード
  4. 真冬の最強アイテム
  5. 嵐の女神 コード
  6. 虹色バス コード
  7. 東ハト ビーノ 発見
  8. こないだのライブの話
  9. つづきを Salyu by Salyu
  10. グリーンマーク ウォッカ


はっ!!いま気づいたが、もしかして、ロシアの人
ウォッカに反応してるとか!

んー それはないか・・。

0 件のコメント: