2017年1月6日金曜日

2017 寝正月



今年の年賀状はこんな感じでした。
よく出来たほうだと思います。
一昨年の羊が、特にひどかったんだな。
あと、2013年、実はヘビを描いていない。
それが悔やまれて仕方がない。
あと8年後のお楽しみって、わけかい。

まだ送れてない方がたにも、いずれ送るつもりなのですが、
先行して掲載してしまいました。
おそらくないと思いますけど、送ってほしい人には
容赦なく送ります。リクエストをどうぞ。

では、ハピーニュゥイヤー。
2017.1.5
(平成29年)

・・・※タイトルが「2016」になっていたのを一日たってから気が付き、
訂正しました。
お正月気分が抜けていなかったどころか、新年を迎えたという意識すら希薄であったこと、今回の件厳粛に受け止め、心よりお詫び申し上げます。

0 件のコメント: