2017年1月20日金曜日

ナタの柄を作る

こんばんは。
3年位前にアマゾンで買ったナタに、柄がついていなかったので
適当な木を買ってきて、柄を作りました。






木を買ったというか、たまに寄るお店に端材が置いてあって、100円で買ってきたんですけどね。
そこら辺に落ちてるようなのでなく、すでに乾燥してしっかりした木なので、
触り心地もとても良いです。

このナタは、ここの家を解体する時に買ったんですが、今にして思えば。
これでは小さすぎたなと。

かといって、斧を買うわけにもいかなかったしな。
ま、普通に役にはたちましたが、使いみちがちょっと違ってたみたいなね

この彼は、いまは端材を小さく割って、燃料の薪?を作る係です。


Ate Logo!!

0 件のコメント: