2017年1月25日水曜日

去年の出来事 ダイジェスト版・1


東京のインド食材店から送られてきたダンボール。
どうやら、海外のペットボトルが詰められていたような箱にガムテープが巻かれている。
昨年のことですが、ネットを見ていて、通販を扱っているインド食材の中でも割りに安く思えたので、豆やバスマティ、油やスパイスほかを注文しました。

送られてきたのは、上の写真のようなものでぶったまげましたが、
中身はふつうでした。問題の?梱包スタイル、インド的で非常に良かったし、次回また注文しようと思っています。そのインド通販のお店の名前を知りたい方は、ご連絡の上で再度メールででもお教えしやす。

売っているCTCのアッサムなども、値段が非常に良心的です。
冷凍食品も、美味しそうですね。マトンもある。

阪急で神戸にいって買い物して、重い荷を背負って帰ってくるよりもずっといいと思いました。食器、服飾、輸入雑貨ほか・・は、Tirakitさんのほうが種類豊富で品揃え見ごたえがあります。(←ほんとうに色々なものを取り扱っているのでいつも感心してみています)

とりあえず、年末年始に三宮に行ってきたので
間に合ってるのだが、思い出したら急に買い物したくなってくるから
いかんな。

Ate Logo!!


0 件のコメント: