2014年1月4日土曜日

年賀状 2014

あ け ま し て お め で と う


こんばんは。
昨年度は、この時期にパソコンが故障していたり、他いろいろストレスなこと?もあってなんだか年賀状を作ることを放棄してしまったので、今年はちゃんと作りました。

年内につくったこともあり、大方好評のようです。
(年内につくれたのは大学の時以来の出来事)

ちなみに、プリンターで出力するとき、黄色の色がまったく出ず、あえなく没になったバージョンが

コレです

↓↓↓



(地元、群馬県をかたどったあしらい)

と、まあ想像を絶する手抜きデザインだったのですが

黄色のインク切れのおかげで、デザインが刷新され、結果的に良い方向に行ったのでした。(朝五時までかかりましたが)

その上、切れたと思っていた黄インクも、調べたら結局インクづまりだったので、なんとかして出ました。


そんな年末を過ごしたわけであります。

ではでは。
Ate Logo!!


0 件のコメント: