2013年7月17日水曜日

ジェルメ ライブ 7/14

GERMER
[開店・半周年記念ライブ byTOCA  MUSICA]
パンを買いに行って、仲良くさせてもらって、ライブもさせていただくことになった7月14日。

いいライブになってよかった。
お礼申し上げます。
お休み中のヨーチンにもいろいろ手伝ってもらいました。


その日のお得ワインが売切れてしまったので、違うワインを開けてもらったんですけど、美味かったなあ。ローヌ地方のワイン。





このお店はイイ!!!!

なんといっても、パンはハード系のみ!
お菓子パンは気分で置いてあります。
売り切れ御免!

オーダーメイドで、バースデーケーキとか、頼めば作ってくれます!
シェフの岡本さんは、いろんな経験をされて、何がやりたいのかを迷った末、フランスに行って、いろんなことがクリアになって帰ってきて、念願かない自分のお店をもたれてそうです。オープン半年だそうです。

また来月ライブします。8・22の予定です。
よろしくお願いします。

Ate Logo!!


0 件のコメント: