2013年7月1日月曜日

ジェルメ パン 他

こんにちは。
わりといい天気が続いています。


ジェルメ ☆ キャラノアです(胡桃のキャラメリゼ)
コーヒーにめっちゃ合います。



京都市 左京区
白川通今出川下ル三筋目西入ル



で、ジェルメさんでライブさせていただくことになりました。

さ来週です。(1オーダー + 投げ銭) です。


ミウラ一号さんと二人です。よろしくお願いします〜


_______________________________________________________


ここで本当に余談なんですが、先日、メガネの調子がわるくなって(そりゃ何回も踏んづけてグラスはずしまくってたから当然だわな)出町にいた時分から通う、行きつけのメガネさんに行ったんですが、もう三年くらい買い換えていないし劣化してきているので新しいメガネが欲しくなってしまって、買おうかなあと思って選んでいたんですが、そこの店長さんにうかつにもドイツ製のメガネフレームを勧められまして。

それがありえないくらい軽い!、しかもいい値段!レンズも特注!みたいな。

普通だったらスルーするんですけど、ちょっと事情がありまして、購入意欲が湧いたので、一応見積もってもらって値段を聞いて、そのときは修理だけしてもらい帰りました。
いちおう携帯で写真を撮っておきました。



さて、ついぞお店にいったら、御ん神さまのご意志により、すでに売れていました(!!)。
店長「あした月曜日にそこの営業さんが来て、仕入れの話をするので、またご連絡差し上げます」

とのこと。
なんで、待ってた私でしたが、先ほど電話を頂いた。

なんと。受注生産でドイツから送ってくるので、1−3週間待っていただけますか、という話。ほぉーーー。


そらええ根性や!!
受けて立とうやないの!!

・・・みたいなね。
うん、もうここまで来たら、買わんとダメだわ。いい値段するけど。
まあ、数年に一回のビックイベントだと思って。
はあ。


Ate Logo!!




1 件のコメント:

ネコ さんのコメント...

この前はとってもお久しぶりでした。
昨日は梅宮大社で猫にまみれてきました。気づかないうちにスカートの中に入り込んで(しゃがんでいた)じゃれてきた白君!と思ったらなんか乱暴で違う猫・・・?

目の色が違いました。「私の白君」は黄色、その猫は青い目。噛み方もきついし、いや、甘えられるのは嬉しいんだけども。

四条通を西へ、松尾橋手前のこの神社は猫の森といったところ。あと、樹上には何種もの鷺が群れています。

借り物掲示板 http://www.kawasakiyukio.com/room/r69.cgi
ハンドルは「Mick」です
1年前まで遡って読めます・・・滅多に書かないので。