2013年6月17日月曜日

昨日のパチャンガ

フェスタ・ジュニーナのブラジル版画の展示会にともなうライブイベントに出席。

まずは主催者のカオ〜ルさん、お母さんとツーショット。




いまやパチャンガでは有名人となったマルシア先生。今日は店員として。
6月祭用にコスプレをして ゴキゲンの様子です


 
出演:やーそさん(7弦)、フルート久家さん、アコーディオン鶴来さん。



オーナー小林さんの力作「なんちゃってフェイジョアーダ」?!
美味しかったです。 ↓↓↓


ライブ後はランチタイムです。

ライブは楽しく、マテ茶は美味しく、恵みの雨もふって、総じて良かったです。

お知り合いもじゃっかん増えました。
テーブル席に同席した方、マリコさんといってうちのトモちゃんと顔見知りで、ブラジルはサルバドル(バイーア)に音楽とダンスを毎年見に行っている話がすごく面白かったです。その他にも音楽とか旅とかいろんな話をしていただきました。総じてブラジルは危険!。という印象がちょっと残りましたが・・・

 Boa Sorte !

0 件のコメント: