2013年1月5日土曜日

近況と今年のやらない事など

あ、ちょっとゆるい感じの近況ブログになります。
(常にゆるいので、言えないですけど)


とりあえず、年末からお正月にかけてパソコンのパーツ部品とかに金をポンポンと費やしていってます。それというのも、一号機くん(メインのデスクトップパソコンのこと)がいつまでたっても機嫌を直してくれないからです。サブマシンでヤフオクを見るのが日課になってしまいました。本当に、クリスマス、お正月とプレゼント攻勢を仕掛けているのですが、今度ばかりはどうしてもダメです。わがままな子を持った親の心情の5パーセント位はわかる気がします(オイオイ)。

あとは、料理もぼちぼちしました。きちんとだしとって、餅の入ったお雑煮を作ったのは生まれてこのかた初めての挑戦になりました。具は大根とか、人参、豚肉、おあげさんとか。まあまあでした。うーん、なんか、どうでもいいですね。スマンて感じです。

あと、いつもこの時期とかにいつもたくさん地味にソロギターを練習しているんですけど、今年全くソレができず、イライラしている部分があります。なんともカンともし難い。これはすべて自分のせいなので何も言えませんけど、とにかくいつもとは違うスタートになっています。あーあ。


ギター、もっとがんばらんとね。仕事はあんま全力投球しないけど、
ギターはやっぱ、危機感あるから。今やんないとっていう。


で、昨日書いたとおり、
今年のやらない事を決めてみました。


なんか。たくさんあります。

以下↓


メールの返信を怠らない


夜ふかしをしない

ブログ書くのに30分以上悩まない
(かけなかったら諦めて寝る)

コンビニで物を買わない
(必要に駆られた場合を除く)

寝る前、デスクの上を、めちゃめちゃにしない、汚くしない


お金のことを考えすぎない

***************

です。うーん、自分で見ても地味だー。
ほんまに些細な目標やな。
まあ、がんばればぜったい出来るはず。


夜ふかし、はいますでにしてしまっているので、
このあと、すぐ寝たいと思います。

**************************

さ、最後に、このブログのアクセス数の累計というかグラフをのせます、いつもご愛顧ありがとうございます。昨年は、二千の壁をやっと超えられたので、今年は三千の壁に挑戦します。ではでは。

Ate Logo!!



0 件のコメント: