2011年5月14日土曜日

近況まとめ

(昨日アップしたのに何故か削除されたので再アップ)

まとめが流行っています。 それでは、私もやってみよう。 
☆ 引越しが実現しそうだ。7月末かもしれない。 なんか、トントン話が進んでしまった。 詳細は後日また 

☆カフェジーニョのE子さんとマイミクになった。 パーカッション教えてくれる人と友達になれたのは 運がいい。こうゆうのは男同士だとつまづくから・・かな?? とにかくガンザ(シェーカー)の練習に張り合い持てる。

 ☆ミウシャの便秘がかなり解消されたせいで、 最近トイレもあんまし汚れなくなってる。 嬉しい。

 ☆なんかこないだ給料でたあとに無性に買い物衝動があって、ちょっと後悔の日々を送りつつある。もっと倹約せねば。

 ☆フロはいるのがめんどい。 

☆もう音楽聞かなくなってきた感じだ。 また売ろうかな。


(追加)
5/13。 ショビシュヴァでライブ見てきた。

勿論、choroクラブ秋岡さん、ヤーソ師匠、せいじさん
という豪華すぎメンバーにも打ちのめされたけど、

Kemyさんが大物すぎる。
しかも選曲が、Nana Caymmiづくし。
た、た、たまらん・・・、完全に不意打ちでした・・。


秋岡 欧(バンドリン) fromショーロクラブ
山田裕 (7弦ギター)
福和誠司(パーカッション)
ゲスト Kemy(歌)
そして今回は今年3月にブラジルの巨匠ジョアン・リラと共に新しいアルバムを出されたkemyさんをゲストに迎えてのスペシャルです。



 Ate Logo!!

0 件のコメント: