2011年2月21日月曜日

最近、行き詰まり感。

なんだか。ギターの練習にあまり打ち込めず、行き詰まり感がある。

精神的にもなんだか下降気味↓↓↓。
インスタント沼的に言うと、
「なんらもなあー」
ですかね‥‥。


ところで、今日は師匠に、456弦をプロアルテの弦に替えるようにアドバイスされた。今のは、このギターにあまり合ってないらしい。

カナートのでお安く買えるそうです。
暖かくなってきたし、こんど行ってみよう。

******************

ところで、2/15の、ここのアクセス数に異変があった。

グラフを見ると、その日付だけが一気に、10分の1くらいに落ち込んでいる。
そこだけが、谷間になって一気に落窪んでいる。
なんでなのか理由もはっきりしない。

謎だ・・・。


さあ、来週はまた餃子の皮でも作ろう!!

Ate Logo!!

0 件のコメント: