2011年2月11日金曜日

髪の毛のおばけ

出た!!

化物じゃ!



っていうか気味悪いもんみせてスマン。

ついにうちにも出たか・・髪の毛のお化けが。

まったく、ひじょうに厄介です。

解説・・髪の毛のお化けは、長年同じ家に住んでいると、ある日突然、ずっと部屋の隅っこのほうとか、家具の裏とか見えないところに少しずつたまっていた髪の毛が部屋中から集まってきて現れ、家の主の堕落さ加減を見せつける(驚かす)どこにでもいるお化けですよね。まあ、みなさんもご存知の通りこいつは掃除機で吸い取れないので、まず戦って倒し、霊力を弱めてから分解して、あとは除霊して燃えるゴミに出します。(自治体指定の区分に従い、決まった曜日に捨ててください。)
つーことは。そろそろ引っ越せっていうことなんでしょうかね!!

いや〜それにしても、自分で言うのもなんなんですけど、ほんま床屋さんが嫌がるだけあって、そーとー硬いわ。俺。


倒したあとのお化けです →→→

久々の戦いで、疲れました。
後片付けもちらかって大変だし。

それなのになんだか、肩が軽くなったような気分。
シャワーでも浴びたい気分である♪


今回、非常に見苦しいブログ画像をお見せして大変失礼しました。

気をつけようね、お肌の乾燥、低温やけどに、髪の毛のお化け。


Ate Logo!

0 件のコメント: