2010年4月17日土曜日

治癒

こんばんちは

さて、二週間まえにKLRで、包丁で切った左手薬指のキズやっと治った。ギターのフレットを抑えても痛みはない。もちろん怪我したのは自分の不覚とはいえ。精神的にもつらい二週間だった。

同時に腰も痛めていたけど、すんごいタイマサージ師のお陰か、かなり順調に回復。ゆっくり動くこととか心がけているのもあるけど。そんなにムリをしなければ今までどおりに働けそうだ。

しっかし寒いな~。

___________________________

こないだやっとパソコンにXP を導入した!いまさらかよ!!
いやーでもけっこう大変だったよね。道のりは。
デュアルブートがうまくいって、ご機嫌だ。
まあ、怠け者でってのもありますが。

でやっぱ、わかってたけど、xpあつかいにくい。
自由度、つまりカスタマイズにすごく壁がある。
これがVistaにかわっても、さして変わらんのやろうなー。
どう使っていいか思案中だ。

もちろんLinux,UBUNTUにだって問題があるだろうけど、
こんなに歴然とした差は、やっぱり受け入れがたいわ

精進します。。

0 件のコメント: