2014年2月18日火曜日

一乗寺 よかっと。

店の名前が 「よかっと」。

何の店か、よくわからないが、実は中華料理。

「よかっと」の割りには 店内がオシャレ。
BGMもジャズが流れてます。

お酒メニューにはワインボトルも揃えてあります。

http://www.yokatto.jp/

よかっと インスタ
https://www.instagram.com/explore/locations/244281549/















いわゆる、あんまり、大きな声で宣伝したくない店。

ウチのお嫁さん、大のお気に入りの店。

なんと言っても、「全席禁煙」。
料理が出てくるのがめっちゃ早い。で、おいしい。

本日頂いたのは、「鶏の山椒ソースがけ」「春巻き二種」「カニ玉あんかけ」「(季節の)野菜のあっさり炒め」「イカのオイスター炒め」「四川麻婆豆腐」に白ご飯。デザートに「杏仁豆腐」でした。嫁さんは温かい烏龍茶を飲んでいました。

コレだけ頼むと、つい酒を飲みたくなるものですが、家に帰ってから飲もうと思いガマンしました。笑

麺類もあります。

ドリンクメニューがもう少しあってもいいかなと思いますが、それでも満点以上のお店です。テーブルがカフェみたいに狭めなので、もうちょっと広かったらなあー、とかいろいろ考えてしまいますが、とにかく奥さんの気遣いというかサービスがいいので納得してしまいます。

ココの春巻きと、四川麻婆豆腐は絶品なので、ぜひ。


Ate Logo!!

0 件のコメント: