2013年11月8日金曜日

Zus 展覧会(2013)



ZUS  HAND MADE FELT    




        

 @GALLERY TAKE TWO        



今回のギャラリーは、とてもシックで、統一感が全面に出て、とてもお洒落でした。
色彩感のセンスは相変わらず抜群な感じです。

もう、作品のほとんどは売れた状態で展示されていました。
ワタシはいつも高いなあと思いながら見ていたのですが、お嫁さんに言わせると「めっちゃ安い!」とことだので、考え方を変えました。









ギャラリーには終わりがけに立ち寄ったのですが、帰りしに二人で夕御飯を食べようと、ますみさんにおすすめされた「チリトリ鍋」(韓国料理)のお店に行きました。

そしたら、ギャラリー終わってからますみさんも立ち寄ってくれて、一緒に御飯も食べれて、お話もできたので非常に良い一日になりました。

もちろん、お店は料理もお店の人も雰囲気も良かったです。
また行けたらいいなあ。

0 件のコメント: