2010年2月8日月曜日

祝10000越え!

祝!10000
非常にのろまな亀の歩でしたが、自分とこの親サイトの「ボサノバ適当解説(仮)」のアクセス数が一万人アクセスを達成致しました。やったー!
ま、ぶっちゃけ半分くらいは自分で踏んでる感じですけど。
クリックしてくださった人も意図せぬ通行人だけだったりするかもしれないですけど。
ここ数年まったく更新してませんけど。

なんか、もうっちょっと良く、したいなあ。
どうすればいいのか。
そりゃ、動画とか入れてくべきなんだろうなあ。

リクエストがあれば、
曲のコード進行の耳コピとかも致しますよ。

(ブラジルに限りますけど。)


ほか。
誰かよいアイデアお餅の方は、だしてくださいな。


下↓今年の年賀状のデザインはこんなでした。

0 件のコメント: