2010年2月25日木曜日

パソコン調子悪い

なんだか起動がおかしい。電源つけてから三回くらい起動し直さないと、HD認識までいかない。バイオスがおかしいのか??

あと、Bloggerもさっきか変だ。
投稿画面から画面が固まる。

あと、いろいろとおかしいところが多いのだが、こんなもんかなと、あきらめモードにはいりつつある。

そうそう、月曜日に、CPUとファンの間のグリースを塗りなおしたよ。

なぜって、電源ボタンを押しても、まったくうんともすんとも言わなくなったからね。

780円もするシリコングリースをきれいに塗るのは、本当に骨が折れたさ。

今日は笑いは取れないから、もう寝ますzzZ
(今日は!?)

0 件のコメント: