2017年3月22日水曜日

テーマを変えてみました

こんにちは。
まだ朝晩は寒いけど、だいぶ過ごしやすくなりました。
季節が、だんだん春になっていくのを感じます。

哲学の道沿いでは、桜のほうがちらほら準備を始めている
みたいで。

地元・観光とそれぞれの皆さんがた、今か今かと待ち構えております。

春になり、気持ちも切り替えが必要になるため、
とりあえずブログのデザイン(主に背景)を一新。

ぱっと見は、あまり変わり映えしてませんが
あまり大仰に変えると、変えた本人が違和感があって
やる気が逆に失せるって、いう事でね〜。




3月の半ば、5日間のイタリア旅行のため不在でした。
再びフィレンツェ。3回目です。もうエエっちゅーの。

フィレンツェはとてもあたたかく、
すっかり春の様相でした。日中は暑さすら覚えた。
その後、日本に帰ったら寒くてしんどくなりました。


見るところもあまりなくなってきて、
まあ、あまりお金も使いませんでしたね。
買い物もブランドバッグ買うわけじゃないし。
酒類(ワイン)は前よりもちょっといいものを買い求めた。


実は買おうかと思ってたが、トリュフペーストに未練が・・。
今度見たら買おう。

0 件のコメント: