2016年10月4日火曜日

久々に投稿

こんにちは。




ああ。
随分間が空いてしまいました。

リオオリンピックが終わりがけの頃に投稿したのが最後でしたから
まる一月以上、何も書いていなかったということですね。

こんなにも間が空いたのは、書くことがなかったというよりも
書いて記録するという行為よりも、それ以上にやることがあった・・・

かというと
そーゆーわけでもなかったのですが、単に意欲の低下ですね。たぶん。


8月の末にはフーフで一度群馬の方に帰省しましたし、
9月は一週間、旅行でイタリアに行き、フィレンツェを再訪しました。

帰ってきて、9月がご存知ひどい気候で、家の中はカビだらけに。
また、一年ほったらかしだった、Ubuntu パソコンを立ち上げました。

遡って、7月末には仕込んだ塩梅を干し、梅干しを作りました。







めっちゃ書くこと、あるやんけ!!

しかし、書くことが溜まれば溜まるほど、やるのが億劫になって、
そのまま放置してしまうんですよね。

今、汚部屋に住んでいる人とか、部屋を掃除、整理できない人の
記事とか、ネットで話題になってますが、汚部屋を片付ける仕事の
人の体験話とかがあまり恐ろしくて、ついつい読んでしまいます。

もしかして、おれゴミ部屋を創造する潜在的な能力、持ってるかもな〜。

(いや、絶対持ってる)

この家に引っ越す前とか、結構やばかったからなー。
いやいやほんまに

脱線しましたが、そんな感じで、気候も良くなってきたのでぼちぼち、
再開することにしました。まあ天気まったく関係ないけどね。
もっと重要なのはここ誰が読んでるんだよって話ですけどね。


とりあえず、夏場の家の写真とか載せときます。

ではでは

玄関先に梅を干している

縁側にタンスを干している(カビ対策)


猫を干している(ビタミンDの補充)



0 件のコメント: