2015年4月1日水曜日

新学期スタート

新学期おめでとうございま〜す!

ワインと
パスタと
イワシの缶 ゲット!

日頃、お世話になったり、お店に食べに行ったり、してるご近所さん(おにぎり店主)
からフランスみやげを頂きました!!

ブラーヴォー!メルシー!

 ↑
エイプリルフールですが、
嘘ではありません。


あとまたワイン話にかたよって恐縮なんですけど
こないだカ◯ディで購入した赤ワイン、冷蔵庫に保管していたんですけど、
この前のんだ時は「ななななんじゃこりゃ」みたいな感想だったんですが。
昨日飲んだらなんか味が変化していて、普通に美味しくいただけました・・。
すんません。

ボディがしっかりあって、甘さもよく感じられて、バランスも良いと。
やや辛口と書いてありましたが、調度良く感じました。
あと、薄いグラスを買ってきて、それで飲んだのも理由かも。
千円台のワインでも、グラスの形状によっては全く違う味に感じられるものらしい。

今夜は、温度を気にして、冷蔵庫から出してしばらくおいてから飲んでみようと思います


MANNARA
Primitivo 種
プッリャ州、(IGT)
 

あとですね、3月は毎日更新、のはずでしたが、
最終日の31日は、お休みさせていただきやした。
(ま、忙しかったってことで。)

Ate Logo!!

0 件のコメント: