2014年7月25日金曜日

久々に近況報告

こんばんは。
こんばんは。
誰にも聞かれていないのですが、とにかく近況をお伝えします。


あんまり仕事をしていない割に、けっこう忙しい気がします。

先週は、麻スサ(壁塗りに使う)や細砂(壁塗りに使う)や貝灰(壁・・
)を発注したり、支払いしたりしました。
急に暑くなったので、仕事のつまった大工さんやその他水道、ガスに電気、左官屋さんたちに冷たいコーヒーでも飲んでいただこうと、せっせと現場に保冷剤の入ったったペットボトル(紙袋いり)を支給しております。京都の夏は堪えます。はっはっは

*フレッツ解約

あと、いよいよ来週に迫った引越しに際し、Nttさんにフレッツ光の利用停止を申し出たわけなんですが、0120−116116で受け付けてくれると分かったものの、この電話にかけてもいまいち埒が明かないんです。オペレーターまでたどりつかない。
試しに、支払い書に記載されているNTTファイナンスの番号にかけて問い合わせてみることにしました。

そうしたら、その番号にかけた上で「」を押すように言われました。

そうしたら、ほぼストレスなくオペレーターにつながりました。
混雑状況にも依るのでしょうが、忙しい人はやってみてください。





ただ今進行中の 家の様子
二階、キャットウォークはこんな感じ


肝心の住まいですが、いい感じになって来ました。

もっとはっきりした写真は、また後日。

・・・ところでと、4年ぶりに引越しという事になったのですが、毎度のことながら大変です。京都に来てから引越しは4度目です。人生で7度目。多いのか少ないのか、ソレはしりませんですけど。言えるのは荷物がやたら多いことだけ。それは確か。
多分前日は徹夜ですね。余裕の徹夜。

今回も、車は友達に頼んであるので、なんとか乗り切りたいです。イエーイ。


近況というか予告になりますが、またまたステキなフランス仕込みのパンとワイン、料理の出るジェルめさんで、ライブさせていただこうと計画中なのですが、これがまったくはかどらない。最初決めてた日取りがまとまらず、またメンバーのいろんな夏の予定もあって、いつになるか未定ですが、必ずやりたいと思います。よろしくどうぞ。



近日、お知らせします。
チャーオ!

0 件のコメント: