2014年5月20日火曜日

PC遠隔操作事件 衝撃の展開

急展開。

BLOG 八木啓代のひとりごと

PC遠隔操作事件:河川敷のスマホにまつわるこれだけの謎


http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-714.html



なんでもこんな経緯になった事の発端は、真犯人を名乗る「小保方銃蔵」から一斉にメディア、弁護士や関係者にこのような内容のメール送信したのが最初。


下記リンクより
[話題]自称真犯人からのメール

警察、検察によるでっち上げ行為、証拠が有無にかまわずの逮捕&勾留など
「見事にひっかかってくれた」とあざ笑うかのよな内容です、


そして、また次の展開が。

落合弁護士のもとに、レターパックで「片山氏」あてに3つのHDが届いたそうです。
もしかして小保方銃蔵?
中身は何だったのでしょう・・。むっちゃ気になる・・。

次号ご期待!!!

0 件のコメント: