2011年12月28日水曜日

2011まとめ

年末です。今年も終わろうとしています。また今年も情けない思いで新年を迎えるのかとおもうと・・。 でもまだ例年に比べると元気な方かもしれないな。根拠はないけどさ。そういえば腰は今のところ大丈夫です。来年の保証はないけどさ。

さて、今年のはじめに、「今年はライブ10回やるナリ!!」と宣言したのですが、力及ばず、7回でした。内訳は(虹色カフェ4回)(フラミンゴ1回)(マニアックスター1回)(ふしみん 「伏見青少年活動センター」1回)



その他、(古式の宴会に呼ばれて・・2回) (タケリア・パチャンガの、マルシアを囲むパーティーで・・2回) (リベル食堂の忘年会で・・一曲) (ほか虹カフェの誕生日会など・・一回) (チンタラ会で・・一回) (その他・・最低の演奏だったけど、ざっくばらんで一回)

というわけで、なんだかんだで前よりも弾く機会が多くなったということは言えると。
あと、知り合いが増えました。・・当たり前か!生きてるんだしね

来年はライブ何回やろうとか心に決めません。決めた所でそうはならないはずだからです。

一日のうちで、どんな些細なことでも、ギターに関係なくても、「今日は、これが進歩した!」と思えることが一つでもあれば、その日は価値があった、イイ一日だった、と思うことにしました。たとえば料理とか、趣味とか、人間関係とか、何でもいいんだけど。

よいお年を。

Ate Logo!!

0 件のコメント: